くらし情報『【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…』

2021年3月30日 20:15

【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…

4月になって、2021年の流れに乗ってきた人もいれば、そうでない人もいるかと思います。でも、ここで波に乗っておけば、きっと一年間が清々しいものになるはず。そのためには乗り越えなくてはならない試練も……。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座別に「試練を迎える星座」をワーストランキング形式で教えてもらいました。さて、あなたは何位にランクインしているでしょうか?

第1位蠍座……優しさが裏目に。厳しさを持って

目次

・第1位蠍座……優しさが裏目に。厳しさを持って
・第2位乙女座……周囲が羨ましく思えそう。自信を持って!
・第3位天秤座……理想にしがみつきがち。殻を破って
・第4位から第11位の星座を一挙にご紹介!
・ベスト(幸運な星座)射手座……身体や心の感じるままに幸せを受け入れて
【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…


4月は、蠍座の優しさが逆に裏目に出てしまいそうな予感。かわいそうな人や弱っている人に手を貸しているうちに、情が移ってしまいそう。その結果、あなたまで負のスパイラルに引きずり込まれてしまう可能性も……。

そんなときは、自分ができることはここまで、とあらかじめ決めておくようにしましょう。そういった厳しさを持つことで、開運へ向かいます。

また、家の中でインドア生活を送っていると、どんどん太ってしまったり身だしなみに気を遣わなくなってしまいそう。気分転換に散歩するといいかもしれません。

第2位乙女座……周囲が羨ましく思えそう。自信を持って!

4月の乙女座は、周囲の人たちが自分よりも魅力的に感じられるようになり、ややネガティブになってしまう気配が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.