くらし情報『【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…』

2021年3月30日 20:15

【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…

そんな時、あなたの弱さに付け込んでくる相手には気を付けて。心から相談に乗ってくれるような相手かどうかを見極めましょう。

また、自信の無さがきっかけとなり、すぐに恋心に火が付きそうな状態に。一見、いいことなのですが、気を付けないと「ダメンズ」に引っかかってしまう恐れもあります。自分自身に健全な自信を持つように心がければ、開運へ向かうでしょう。

第3位天秤座……理想にしがみつきがち。殻を破って

4月、天秤座は自分の理想にしがみついてしまいがち。結婚を意識する機会は多いのに、条件を考えているうちにどんどんストライクゾーンが狭まってしまう……なんてことも。


もう少し自分の理想を現実に近づける努力をしないと、いつまでも恋は不作続きになってしまうかもしれません。また、女性としての魅力が低下してしまいそうな気配もあるので、日々のケアは手を抜かないように気をつけて。どんな時も誰かに見られているという気持ちを持てれば、開運できるはず。

第4位から第11位の星座を一挙にご紹介!

第4位双子座

4月はどちらかと言うと自分と向き合う時期。レベルアップするために必要な材料は揃っているので、来たる時に備えて頑張って!

第5位獅子座

彼がいるあなたにとっては、ホッコリするような2人の時間を堪能できそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.