くらし情報『【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…』

2021年3月30日 20:15

【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…

シングルの人はちょっぴり寂しいかも。仕事のストレスに要注意です。

第6位蟹座

ややツンデレ気味なあなたなので、相手を選ぶかもしれませんが、男女問わず「いいな」と思う対人関係を築けそうです。

第7位牡羊座

運気はここからじわじわと高まっていきそうな予感。今月訪れるハッピーは、来月へのプロローグと言えるかもしれません。

第8位水瓶座

バタバタと仕事に追われて、あっという間に一か月を終えてしまうかも。一日一日を大事にしていれば、幸運の種は見つかります。

第9位山羊座

料理や趣味など家庭に関することに、ちょっと嬉しいことがありそう。
家族と一緒に過ごすのも良いでしょう。

第10位牡牛座

仕事面で自分が納得のいく結果を得られそうです。周囲からの評価は置いておいて、自分で自分を褒めてあげて!

第11位魚座

恋愛モードに突入しているあなたにとって、4月からの3か月はラブチャンスがありそう!積極性が必要だと言えます。

ベスト(幸運な星座)射手座……身体や心の感じるままに幸せを受け入れて

【2021年4月の運勢】蠍座にとっては苦しい時? 2021年4月に「試練を迎える星座」とは…


射手座のあなたにとって、4月はとても楽しいことが目白押しのタイミング!充実した人間関係を満喫できるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.