くらし情報『【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」』

2021年4月6日 20:15

【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」

お金を稼ぐ方法も気になるところですが、お金持ちになりやすい「資質」を持っているかどうかも気にしてみてはいかがでしょう。今回は、ある絵を使って、「あなたのお金持ちになりやすい資質」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは下の抽象画が何に見えますか? 最も当てはまるものを直感でひとつ選んでください。

目次

・この心理テストで診断できること
・A:「キスする男女」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質95%
・B:「谷を流れる大河」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質55%
・C:「こぼれたワイン」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質30%
・D:「ホテルの大理石」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質70%
・おわりに


【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」


A:キスする男女
B:谷を流れる大河
C:こぼれたワイン
D:ホテルの大理石

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたのお金持ちになりやすい資質」

深層心理において“抽象的な画像”は、あなたの心象風景を映し出します。今回用意した抽象的な画像に対するイメージで、あなた自身の金銭感覚やお金への志向が反映されます。一枚の画像から何を感じ取るかによって、あなたの潜在的なお金持ちになりやすい資質を読み解きます。


A:「キスする男女」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質95%

【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」


あなたは、お金に振り回されることなく冷静にお金と付き合える性格の持ち主です。感情より理性で判断するため、衝動買いとも無縁でしょう。しかも稼ぐエネルギーを持っているので、お金はどんどん貯まり“お金持ち”になりやすいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.