くらし情報『【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」』

2021年4月6日 20:15

【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」

ただし、表向きはニコニコしていても、頭の中ではソロバンを弾いているところがあるので、周囲からはケチだと思われることも。時には財布の紐をゆるめて、もう少しおおらかな心を持ちましょう。

B:「谷を流れる大河」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質55%

あなたはもらい運や金運に恵まれるタイプ。もしかするとあまり働くのは好きではないかもしれませんが、思いもかけない大幸運が訪れるタイプです。

特にくじ運が抜群なので、わりと当たり金額の大きいジャンボくじなどが当たる可能性も。あまり狙いにいかない姿勢でいれば、上昇気流に乗れそうです。ただ、ややお金にドライなところもあるので、お金持ちになることにそこまでこだわりはないかもしれません。


C:「こぼれたワイン」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質30%

あなたは、コツコツ財産を築くことを大切にする性格だと言えます。突然、大金持ちになるというチャンスは少ないかもしれませんが、地道な努力を積み重ねることで、いつの間にか通帳の残高が増えている、と気づくこともあるでしょう。

苦労することも多いかもしれませんが、周囲からの信頼を得やすいのが持ち味。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.