くらし情報『【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」』

2021年4月6日 20:15

【心理テスト】 この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」

人間関係を大切にすることで、必ず道が拓けてお金に恵まれるはず。

D:「ホテルの大理石」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質70%

あなたは、地位やお金にこだわりがある野心家でしょう。行動力があり、どんなチャンスも逃さずに掴み取ることができそうです。

ここぞという時にスピーディーにアクションを起こすので、自分の力でかなりの収入をゲットできるタイプです。そのため、自力でかなりのお金持ちになれそう。

ただ、あまりガツガツしすぎるとお金が遠のいてしまうので、たまにはリラックスすることも大切です。


おわりに

もしもお金持ちになりやすくなかった……としても心配しないで下さい。お金の巡りが良いかどうかは、お金を大切に扱おうという意識と前向きな心の持ちようが大きく関わってきます。

また、「金は天下の周りもの」とも言われるように、時には気前よく使うことも大切です。そうすればきっとお金の方からあなたの元へとやってくるはずですよ。

©Mari Dein/gettyimages
©Jonathan Gelber/gettyimages

文・脇田尚揮

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.