くらし情報『【2021年4~6月】12星座別「最強の運」ランキング大公開!』

2021年3月31日 19:45

【2021年4~6月】12星座別「最強の運」ランキング大公開!

その波に乗りきることができれば、夏に向けて大きな力を蓄えることができるでしょう。

特に、お仕事に関する運気が優れている時期といえます。今は人の力を借りることをためらわず、精一杯甘えるのがよいでしょう。

第5位 いて座11/23~12/21

この四半期の行動次第では、この先数年に渡るメリットにつながる何かを得ることができそうです。キーワードはズバリ、“諦めずに頑張ること”です。

この時期は逆転運が高まり、うまくいっていないことが最後の最後にひっくりかえって大逆転勝利を収めることが多くなりそうです。やめない限りうまくいく可能性があるということを信じて頑張りましょう。


第4位 おうし座4/20~5/20

いつも頑張っていることが着実に根を張り、周囲の人にも認められて充実した日々を過ごすことができそうです。この時期には、周囲の人からの評価が激変するチャンスが多くなります。

しっかり準備をしておけば、人間関係の運はすごくよいでしょう。人に何かを頼んだり、説得する必要があるときには、十分な根回しを心がけましょう。

第3位 ふたご座5/21~6/21

とびっきりのテンションで楽しく過ごすことができそうな時期です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.