くらし情報『【2021年4~6月】星座×干支×血液型「運勢ワースト5」は誰?』

2021年4月1日 20:15

【2021年4~6月】星座×干支×血液型「運勢ワースト5」は誰?

きれい事にこだわっていると思われて損をしないよう、柔軟な姿勢を持って過ごすことが大切です。

ワースト3位 てんびん座×卯年×AB型

もともと社交的なセンスに優れて人に優しいあなたですが、この時期は気配りの繁忙期に陥って、疲労困憊してしまいそうです。

何かと人の心が読めてしまうためモヤモヤしたり、相手から要求されていることがわかるからこそ余計に気になってしまったりと、心が疲れるシーズンになるでしょう。

必要以上に人の心をのぞき込まず、他人に関心を持たないように過ごすことで、この時期を無事に乗り越えられそうです。特に新しく知り合う人とは、深く関わる前に一定の距離を置いた方がうまくいくでしょう。

ワースト2位 おとめ座×申年×AB型

【2021年4~6月】星座×干支×血液型「運勢ワースト5」は誰?


外出時に鍵をちゃんとかけたかどうか気になるような、些細な心配事が心を動かしやすい時期です。小さな不安の蓄積によって、様々な物事に対する集中力が低下し、仕事の精度が下がってしまう恐れがあります。

この時期は不安を他人にぶつけないよう気をつけて、しっかり自分の心と向き合うことが大切です。

今抱えている不安にはほとんど根拠がなく、後で振り返れば「どうしてこんなことで悩んでいたんだろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.