くらし情報『神尾楓珠、菅田将暉に「正面からぶつかっていきたいです」』

2021年4月1日 19:00

神尾楓珠、菅田将暉に「正面からぶつかっていきたいです」

ーー演じる際に苦労したところは?

神尾さん僕はもともと感情を秘めるタイプなので、裏の顔は演じやすかったです。仕事のできる男という役を、自分の想像だけで作り上げていくことのほうが、難しさを感じました。

ーーそんなクールな神尾さんが感情を表に出す瞬間は、どのようなときですか?

神尾さん友達と話すときですね。たくさん話しますし、ずっと笑っています。

神尾楓珠、菅田将暉に「正面からぶつかっていきたいです」


ーーお友達から、いじられることは?

神尾さん僕はいじられキャラではないので、友達からいじられることはありません。

ーー3月9日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、芸人さんたちからかなりいじられていて笑いを誘っていました(笑)。

神尾さんあの状況が特殊だったんです。放送後は、取材の現場が怖くなりました。
あの番組をご覧になった方は、僕が何を言っても薄っぺらいやつだという印象を受けるんじゃないかと(笑)。

ーーいえいえ。神尾さんのユニークな一面を知って、ファンが増えたと思いますよ(笑)。本作でも、濃厚なシーンを演じて、新境地を開拓されています。演じる際に難しさは感じましたか?

神尾さん脱ぐこと自体に抵抗はありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.