くらし情報『神尾楓珠、菅田将暉に「正面からぶつかっていきたいです」』

2021年4月1日 19:00

神尾楓珠、菅田将暉に「正面からぶつかっていきたいです」

ただ、受け身のベッドシーンは経験がありましたが、自分がリードするのは初めてのことで。特にこの作品ならではの、特殊な導線を経てのベッドシーンが難しかったです。

ーー大胆に脱いでいらっしゃいますが、現時点では神尾さん史上、最大の露出?

神尾さんその通りです(笑)。

ーー若い頃から難しい役に次々と挑戦されている印象を受けます。神尾さんが尊敬する俳優は?

神尾さん菅田将暉さんです。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019年)で共演させていただいたときは、1対1のやり取りがありませんでした。あれから2年が経ちました。また共演させていただく機会があれば、1対1で正面からぶつかっていきたいです。


神尾楓珠、菅田将暉に「正面からぶつかっていきたいです」


ーー本作は、余韻の残る結末となっています。あの後、ゆーとの未来がどうあってほしいと思いますか?
神尾さんどのようなかたちであれ、ゆーとがもやもやを断ち切って、幸せになってほしいと思います。

ーー最後に、この作品の見どころを教えてください。

神尾さんこの映画と全く同じ状況に陥ることはないかもしれませんが、自分が同じ立場になってもおかしくないと思えるほど、とてもリアルな物語に仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.