くらし情報『実力派女優シム・ウンギョン「えぇ~そんな~」と感じた監督の言葉』

2021年4月3日 19:40

実力派女優シム・ウンギョン「えぇ~そんな~」と感じた監督の言葉

――葉山の古民家で、実際に1年かけて撮影されたそうですね。

ウンギョン:葉山は初めて訪れた場所だったのですが、本当に素晴らしいところ。すべての景色が絵のようだったというか。素敵な家で日本の四季を感じながら撮影した葉山での1年は、二度と経験できないと思うくらい夢のような時間でした。

実力派女優シム・ウンギョン「えぇ~そんな~」と感じた監督の言葉


――ちなみに一番好きな季節は?

ウンギョン:子供の頃は雪を見るのが楽しかったので、冬が一番好きでした。でも最近はもう、冬は骨が痛むくらい寒いので辛いです…(笑)。今一番好きなのは、春と夏の間。自分の誕生日が5月というのもあるんですけど(笑)、暑くもなく、寒くもなく、心地いい風が吹いていて気持ちよくないですか?あの季節は本当に幸せな気持ちが溢れているなぁって。
葉山にいる時も、その時期が一番センチメンタルな気持ちになれました。ドビュッシーの音楽のような世界観を感じたというか…。今でも、すごく印象に残っています。

――上田監督からは渚をどう演じてほしいと言われましたか?

ウンギョン:こんなことを自分で言うのも恥ずかしいんですけど(笑)、「ウンギョンと渚のピュアさはよく似ているから、そのまま自然にいてくれればいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.