くらし情報『実力派女優シム・ウンギョン「えぇ~そんな~」と感じた監督の言葉』

2021年4月3日 19:40

実力派女優シム・ウンギョン「えぇ~そんな~」と感じた監督の言葉

似ていないのは性格。渚は落ち着いていておとなしいキャラクターですけど、私は真逆です(笑)。

――この映画をどんなふうに楽しんでもらいたいですか?

ウンギョン:この作品はスピード感のある最近の映画とは違って、四季を織り交ぜながら一つ一つのシーンをゆっくり丁寧に描いています。その中で、これからの人生をどう生きていけばいいのか、すべての物語を一つ一つ自分に当てはめながら……、えーっと、カムサン?(スタッフに日本語訳を聞いて)あ、そう、鑑賞!鑑賞というか、味わっていただければと思います。

かつて夫や子供たちと暮らしていた家に、今は孫娘の渚(シム・ウンギョン)と住む絹子(富司純子)。夫の四十九日を終えた頃、絹子は税理士から、この家を手放すことを求められていた…。出演/富司純子、シム・ウンギョン、鈴木京香ほか映画『椿の庭』は4月9日(金)より、シネスイッチ銀座ほか全国順次公開予定。

シム・ウンギョン1994年5月31日生まれ、韓国出身。
9歳の時、ドラマ『張吉山』で子役デビューし、2014 年に主演した韓国映画『怪しい彼女』が大ヒットを記録。日本でも、‘19年公開の映画『新聞記者』『ブルーアワーにぶっ飛ばす』にて数々の映画賞を受賞し話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.