くらし情報『King Gnu・勢喜遊の雰囲気に憧れ…岡崎体育が挑戦したい“髪型”』

2021年4月3日 20:40

King Gnu・勢喜遊の雰囲気に憧れ…岡崎体育が挑戦したい“髪型”

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「髪型」です。
King Gnu・勢喜遊の雰囲気に憧れ…岡崎体育が挑戦したい“髪型”


バンドマンをはじめミュージシャンは奇抜で個性的な髪型をしている方が多いです。身近な方々のさまざまなスタイルを見るのは面白くて、「ええなあ」と思いますが、僕自身は前髪を縮毛矯正しているくらいで、髪色もほとんど手を入れたことないです。茶髪にしていた時代もありますが、ファンの方々の間でも賛否両論でしたし、僕もそんなに似合っていると思えず、すぐにやめてしまいました。なので、もともとの髪色でごく普通の髪型をずっとしています。とはいえ、ちょっと変わった、奇抜な髪型にすることへの憧れもずっとあります。

今、もしやってみるなら金髪にしてみたいですね。
しかも角刈りにしたい。襟足も伸ばして、プロレスラーの天山(広吉)みたいにしたい。これを言うと、男子からは「それ、かっこいいね!」と好リアクションをいただくのですが、マネージャーをはじめ女子受けはどうもイマイチです。これ、どうですか?anan読者のみなさん、もしご存じなかったら「プロレスラー天山広吉髪型」で画像検索してみてください。……どうですか?めっちゃかっこいい髪型だと思うのですが、僕には似合わないですかね?顔の系統的に大陸的なモンゴル系なので襟足が長いのは似合うんじゃないか?と自分では思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.