くらし情報『初恋相手が人気俳優に!? 東村アキコの日韓同時連載『私のことを憶えていますか』』

2021年4月5日 20:40

初恋相手が人気俳優に!? 東村アキコの日韓同時連載『私のことを憶えていますか』

猫作とハッピーになるという展開も可能性としてはあるけれど、実際、マンガは描いてみないとわからない部分が多くて。寡黙で魅力的なハンサムと、憎まれ口を叩く気心の知れたハンサムに挟まれて悩む感じが、オーソドックスな少女マンガのようでもあり、懐かしくないですか?」

ちなみに、本作は日本と韓国で同時連載。マンガ界初の試みも話題だ。

「なので、たとえば町の風景や看板の文字などは日本版・韓国版で変えているんですね。身近な物語として感じてもらいたいし、と同時に、どこの国の人が読んでも違和感なく読んでもらいたいので、細部まで工夫しています」

3巻では、いよいよSORAの正体を遥が知ることになるのか…。首を長くして続刊を待ちたい!

『私のことを憶えていますか』3仕事でSORAにインタビューする機会がめぐってきた遥。しかし、問い詰めることもできず、もやもやした気持ちは高まるばかり…。電子マンガサービス「ピッコマ」にて連載中。
4/7発売。文藝春秋1045円©2021,Higashimura Akiko,neostory,All rights reserved.

初恋相手が人気俳優に!? 東村アキコの日韓同時連載『私のことを憶えていますか』


ひがしむら・あきこ1975年、宮崎県生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.