くらし情報『トイレの中では何してる…? トイレ中の行動で分かるあなたの「深層心理」』

2021年4月8日 20:15

トイレの中では何してる…? トイレ中の行動で分かるあなたの「深層心理」

トイレは、人が一番無防備になると言っても過言ではない場所。そんなトイレの中で何をするかによって、あなたの新たな一面が分かるかもしれません。そこで今回は、「トイレの中ですることで分かるあなたの深層心理」をご紹介します。

Q.あなたはトイレに入ったとき、ついやってしまうことは次のうちどれですか? 最も近いものを選んでください。

目次

・Q.あなたはトイレに入ったとき、ついやってしまうことは次のうちどれですか? 最も近いものを選んでください。
・A:「スマホでアプリゲーム」を選んだあなた…本音と建前に少しギャップあり
・B:「メールやLINEチェック」を選んだあなた…オモテとウラがはっきりしている
・C:「何も考えない」を選んだあなた…表裏なし! 正直すぎるタイプ
・D:「化粧直しをする」を選んだあなた…表と裏の顔の使い分けがかなり上手
トイレの中では何してる…? トイレ中の行動で分かるあなたの「深層心理」


A:スマホでアプリゲーム
B:メールやLINEチェック
C:何も考えない
D:化粧直しをする

あなたの選んだ選択肢はどれでしたか? それでは結果を見てみましょう!

A:「スマホでアプリゲーム」を選んだあなた…本音と建前に少しギャップあり

あなたは、素の自分と他人に見せている自分に、少しギャップがあるタイプ。気遣いを心がける言動をしていても、周囲の人に気遣いが伝わっていないかもしれません。

実際は心の中で、言動と異なることを思っていませんか。人一倍クヨクヨ思い悩み、笑顔の裏で泣いている、なんてこともあるかもしれません。


もう少し自分の感情を開放したほうが、ストレスのない人間関係を築けるはずです。

B:「メールやLINEチェック」を選んだあなた…オモテとウラがはっきりしている

あなたは、素の自分と他人に見せる自分にかなりギャップがあるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.