くらし情報『ベッドの上では何してる…? 寝る前の行動で分かるあなたの「本当の性格」』

2021年3月30日 19:45

ベッドの上では何してる…? 寝る前の行動で分かるあなたの「本当の性格」

眠る前は、自分ひとりの時間と空間を贅沢に使えるシチュエーション。あなたはそこでいつもどういった行動を取っていますか? 少し振り返ってみることで、あなたの深層心理が分かるかもしれません。そこで今回は「寝る前にする行動で分かるあなたの『本当の性格』」をご紹介いたします。

Q.あなたは寝る前に何をしますか? 次のうち最も近いものを選んでください。

A:今日一日を思い返す
B:翌日のスケジュールを考える
C:好きな人のことを思う
D:寝る直前までスマホを見る

あなたの選んだ選択肢はどれでしたか? それでは結果を見てみましょう!

A:「今日一日を思い返す」を選んだあなた…柔軟でストレス耐性が高いタイプ

目次

・Q.あなたは寝る前に何をしますか? 次のうち最も近いものを選んでください。
・A:「今日一日を思い返す」を選んだあなた…柔軟でストレス耐性が高いタイプ
・B:「翌日のスケジュールを考える」を選んだあなた…真面目で優等生タイプ
・C:「好きな人のことを思う」を選んだあなた…周囲に甘えられないタイプ
・D:「寝る直前までスマホを見る」を選んだあなた…楽観的でマイペースタイプ
ベッドの上では何してる…? 寝る前の行動で分かるあなたの「本当の性格」


あなたは、自分の中でストレスをコントロールできるタイプ。また、プライベートと仕事をうまく分けられるでしょう。現状に満足しつつも目標をもって進むので、ストレスとの付き合い方も上手だと言えます。

ただ、そんなあなたでも、ひとりきりでは抱えきれないプレッシャーを背負うこともあるはず。そんなときは、自分だけの時間と空間を持ってみて。短期のひとり旅をすることで、視野が開けることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.