くらし情報『デートや女子会に…! 「人気スニーカー」のシーン別トレンド春コーデ』

2021年4月1日 19:30

デートや女子会に…! 「人気スニーカー」のシーン別トレンド春コーデ

ベージュやグレーといったベーシックな色がベースになっているスニーカーは服の色も合わせやすいので便利ですよ!

女子会ならチャンキータイプでモードに

デートや女子会に…! 「人気スニーカー」のシーン別トレンド春コーデ


さて、シーンはうって変わって友達とのお出かけなら、デートでは見せられないようなピリ辛なモードファッションを取り入れるのもアリ!

やっぱりおしゃれは男性のためというより自分のため。ひいては満を持して決め込んだコーディネイトを同性の友達に褒められたいという欲のほうが強いのでは?であれば、足元はカッコよくゴツメにスタイリングをするのが今っぽいムード。

定番どころはシンプルな黒のパンツですが、よりトレンドコーデを意識するならあえてのミニ丈ワンピに挑戦もおすすめ。足元を目立たせたいので、できれば上半身はコンパクトにまとめるほうがスタイルバランスは整いやすいです。

ミニ丈のボリュームワンピースの上からマニッシュなジャケットをさっと羽織ってクールな印象も出すとよりGood!ひざ出しコーデはいよいよ今シーズン注目度マックスなスタイル。まだまだアラサー女性ならいける着こなしなので、ぜひ強気でトライして。

とはいえ、脚出しが気になるお年頃でもあるのでソックスをプラスして脚の見える面積を調節すると良いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.