くらし情報『【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力』

2021年4月21日 20:15

【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力

彼氏と良い関係が築けるはずです。

また、おうし座は直感が鋭く「好き・嫌い」の感覚は自分が思う以上にハッキリしています。論理的に考えるより、本能的な感覚を信じたほうが恋はうまくいきそう。何となくでも「こうした方がいいと思う」と感じたら、勘に従って正解でしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座は親しみやすさが最大の魅力です。自分は普通に話しているつもりでも、相手はテンションが上がって楽しい気分になるでしょう。ただ、そうした態度を誰に対しても平等に示すと、八方美人と勘違いされる可能性が。本気のアプローチまでもスルーされるかもしれません。


恋人として付き合いたい人には、親しみやすさだけでなく特別感を見せることが大事です。あえて差をつけると本命からもっと愛されるようになるでしょう。さりげないアプローチも気づいてもらえるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の女性は彼女としてはもちろん、妻候補としても最適なタイプです。面倒見の良さ、包容力、サポート力など結婚に必要な魅力をたくさん持っているはず。

ただ、恋愛の段階ではそれらがイマイチ男性に伝わらないかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.