くらし情報『【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力』

2021年4月21日 20:15

【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力

良かれと思って言ったアドバイスが手厳しいダメ出しと受け取られる可能性も。

そんなかに座がもっと愛されるには、適度な距離感を保つことが大事です。「私は私。彼は彼」と境界線をハッキリ区切りましょう。そうすれば好きな人にちょうど良い心地良さを与えられるはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は圧倒的な存在感が一番の魅力。忖度しない自己主張に頼りがいを覚える男性は少なくありません。年下や穏やかな気質の彼氏からは深く愛されるはずです。


それに加えて適度な甘さを見せれば恋人との絆はいっそう深まるでしょう。たとえ職場では強気な態度を取っても、彼とふたりきりのときは猫のように甘えて。外で見せる顔とのギャップに彼の心はわしづかみになるはず。あなたから離れられなくなるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の魅力は清楚さと真面目さ。真剣交際をするには最高の彼女で、浮気の心配をする必要がないため、彼氏からは信頼されるはずです。

また、彼から長く愛されるには、キチンと感に加えて愛嬌や面白さを見せるといいでしょう。冗談を言ったり、ふたりでお笑いの動画を見たりすると魅力の幅がグンと広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.