くらし情報『【12星座別】いて座は忘れ上手! ケンカしてもすぐ仲直りできる彼氏ランキング』

2021年4月22日 20:15

【12星座別】いて座は忘れ上手! ケンカしてもすぐ仲直りできる彼氏ランキング

しかも、みずがめ座は自己完結しがちで、「ダメだ」と思ったら一方的に連絡を断ったり、恋を終わらせたりする可能性も。ちょっとしたケンカが命取りになるかもしれません。

どうやって仲直りするかより、揉めないお付き合いを目指したほうがいいでしょう。

9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は情の人です。思いやりが深いぶん、気持ちがすれ違うと「どうしてわかってくれないの?」といら立ちを隠せなくなるでしょう。

仲直りできても、彼の心のモヤモヤが消えるまで時間がかかるはずです。

口では「ごめん」と言う一方で心が納得していなかったり、いつまでもケンカを引きずる態度を見せたりするかもしれません。そうした彼の様子が気になってもスルーするのが一番です。
終わったケンカを蒸し返すことはしないで、彼の気持ちが落ち着くのを待ちましょう。

8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座彼氏には絶対に譲れないポイントがありますが、それで揉めると相容れない状態になるでしょう。ファッションやインテリア、あるいはグルメなど、彼がこだわることでケンカになると仲直りに苦戦しそうです。

好きなものや趣味についてはお互い様の精神で折り合いがつくはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.