くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング』

2021年4月4日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング

高まる抜擢、勝利運にも期待して。

恋は、そっと寄り添って。何か言葉をかけるよりも、会いに来た、そばにいるだけで、十分に気持ちが伝わりそう。まだ、関係を育てている途中ならば、お裾分けが有効です。美味しい物や耳より情報をシェアしてみて。

開運アドバイス………イチゴやトマト、赤い食べ物でパワーアップ!
ラッキーポイント……カットレース

2位よこ座り猫さま

ワイルド&キュートのミックス技が有効です。基本は、猫科の本領発揮で、ピリピリとした緊張感を持って事に当たりましょう。邪魔したら、ひっかくし、噛みつく迫力で、周囲を蹴散らして。
そんな強力なバリアを破って近づいてくる相手は、真の味方です。ペロペロ歓迎、ヘソ天コミュニケーションで、本音で語って大丈夫!

恋は、偶然が味方します。たまたま通った道でバッタリ会えたり、予想外の場所でウワサを聞けたりするでしょう。それを口実に連絡を取ってみたり、「どうしている?」って投げてみたり、ふわっと誘うと好反応が!

開運アドバイス………やり直しは、ラッキーシグナル。快く応じると、もっとよくなります。
ラッキーポイント……ボリュームトップス

3位しっぽ巻き猫さま

バランス感覚バツグン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.