くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング』

2021年4月4日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング

難しい局面も、ややこしい人間関係も、スマートに切り抜けられそう。表立って意見を言わずに賛同しかねる時だけ、しっぽを巻き込んだり、腕を組んだり、控えめなボディランゲージで拒絶のサインを出すのがコツ。あなたのご機嫌を損ねないように、まわりが忖度モードに切り替わっていくでしょう。

恋はモテモテ。あちこちから誘いがかかって、体がひとつでは足らないほど。でも、気をつけて、あなたの対応は、厳しい猫さまチェックで審議中です。先約、先住猫優先で、筋を通して。気分で順番を変えちゃダメ。


開運アドバイス………待てば、猫路の日よりあり。焦らず、のんびりと。
ラッキーポイント……ファーストフード

4位オヤジ座り猫さま

猫パンチ&ダッシュ!ほら、追いかけてきてー、な一週間。つい、人にちょっかいを出したくなるのは、あなたの気分やテンションが上がっている証拠です。ただ、年度初めで周りは何かと忙しいみたい。思い通りの反応がなくても、ガッカリしてはダメ。ご用事が済んだら、「待てー、こらー!」と嬉しい遊びタイムが始まるハズ。

恋は、出力控えめに。
あなたはダメもとでチョイチョイしているつもりでも、お相手をしきれないことで、先方の心の負担になってしまうみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.