くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング』

2021年4月4日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング

また、何かに気を取られて置き忘れも心配。「今、何をすべきか」「何をしているのか」意識して行動を。

恋は、平べったい気分。一緒にいたいけれど、動きたくないのです。ペタンと床に張り付いているから、ココに来てくれないかなー?が叶いそう。次回は、あなたが会いに行ってあげて。かわりばんこで、いい関係に。

開運アドバイス………猫のこしダイエットで結果を出せそう。
一回の食事量を減らしてみて。
ラッキーポイント……ロングコート

7位のび猫さま

ジャンピング注意報発令中。思わぬ場所に、トランポリンがあるのかも?誰かがダイエット用に買ったのに気づかず、ぼんやり踏んだら、予想外の方向にすっ飛ばされてしまう悲劇が!見慣れない物、不慣れなコの仕切りは、用心深くチョイチョイして確かめて進むことが大事。そのうち、うまく使いこなせるようになるはず。

恋は、センシティブ。あなたは、もうおしりを預けている気分でも、相手はまだ、こちらの思いを探っているみたい。言葉や態度で好意を伝える手間を惜しまずに。「なおーん」と情熱的に愛を叫ぶことも、時には大事です。


開運アドバイス………ルーティーンを再点検。もう省いてもいいことがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.