くらし情報『愛も仕事もお金も!【12星座別】強運体質になるプチ習慣』

2021年4月17日 19:45

愛も仕事もお金も!【12星座別】強運体質になるプチ習慣

おうち時間は充実して質の良い睡眠がたっぷり取れるはず。

また、朝活をするのも仕事や人間関係をうまく回すきっかけになるでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は生まれながらに強い仕事運を持っていたり、人から注目されやすかったりします。そもそも強運の持ち主なのですが、さらに強化するにはお金の使い方に注目するといいでしょう。

それは「どれだけ稼ぐか?」ではなく「何にいくら使うか?」。払ったお金で自分は何を手に入れたのかを冷静に考えてください。

そして、人や企業を応援することにお金を使いましょう。クラウドファンディングや投資によって、払ったお金はいろんな形で何倍にもなって返ってくるはずです。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の強みは旺盛な向学心。社会人になっても情報収集と勉強には貪欲なので、成長が止まることがありません。仕事や収入のステップアップも可能なはずです。

ただ、おとめ座の心は繊細で「失敗したらどうしよう?」と杞憂しがちに。あと少しの勇気でつかめる幸せをみすみす逃すかもしれません。

今より強運になるには勝負強さを身につけることが大事です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.