くらし情報『「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち』

2021年4月7日 20:00

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち

私がオーディションを受けたのは、16歳のときですが、ちょうどその年代って自分に自信がない時期だったりしますよね。しかも、現代のようにSNSがある世界に生きていると、簡単に自信が崩れてしまうことがあるので、そういうなかで自分を愛して、何かを発見しようとするキャラクターを演じることは簡単ではありませんでした。

ジャック僕も最初はフレイザーのアイデンティティに関する部分や彼の深い内面に、どこまで自分が共鳴できているのかわかりませんでした。でも、撮影を進めていくうちに、演じているキャラクターを通して、自分もいろいろなことを経験できたので、後半はすごく理解できるようになったと思います。最終的には、役者としての自分の能力を高めてくれるだけでなく、自分自身も変えてくれたので、大きな学びを与えてくれた役になりました。

役者として解放されるような感覚を味わえた

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち


―ルカ・グァダニーノ監督といえば、世界的にも注目されている監督ですが、印象に残っている演出方法やアドバイスなどはありましたか?

ジャックルカは「こういうふうにやらなきゃいけない」みたいな強制するような演出ではなく、僕たちが自分の本能を通して自然に役を表現できるように、自由を与えてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.