くらし情報『「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち』

2021年4月7日 20:00

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち

もちろん、監督なので演出はしていますが、いい意味ですごくゆるい感じだったので、役者として解放されるような感覚を味わうことができました。

キャラクターをずっと演じている僕らこそが一番キャラクターを理解している存在である、というのがルカの哲学。役者として、すごくクリエイティビティがあるユニークで最高の経験となりました。なかなかここまで監督とコラボレーションして作品を作ることはできないので、ルカには感謝の気持ちを伝えたいです。本当に、ルカにしかできない作品になったと思います。

ジョーダンジャックが言っている通り、ルカは本当にいろいろな新しいものを自由にとらえさせてくれる監督でした。とにかくオープンで優しいし、私の意見も聞いてくださったので、感謝しています。さまざまな挑戦をさせてもらったからこそ、役者としても成長することができましたし、演技や音楽など、クリエイティブなものにたくさんに触れることによって多くのインスピレーションを与えてもらいました。


ウルトラ級のモチベーションを与えてくれる存在

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち


―劇中で、フレイザーとケイトリンはお互いに影響を与え合う役どころなので、2人のシーンが多かったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.