くらし情報『「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち』

2021年4月7日 20:00

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち

ただ、僕の切り方が悪かったから、かわいそうなことに、いまでもジョーダンの髪が伸びてないみたいだね(笑)。

ジョーダンあはは(笑)。

この作品が誰かの役に立てたらうれしい

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち


―あのシーンは、本当に素晴らしかったです。本作では、アイデンティティの探求やジェンダーについて描かれていますが、この作品がご自身の考えにも影響を与えたことはありますか?

ジョーダン確かに、この作品を経験して、私自身の物の見方は変わったと思います。というのも、ケイトリンを演じていたとき、ちょうど自分のジェンダーアイデンティティとは何かについて考えていて、答えを見出そうとしていた時期だったんです。なので、この役を演じたことで助けられましたし、いろいろなことを模索しているキャラクターを演じられたことに喜びを感じました。

そのうえでいま思うのは、ケイトリンのように白人ではない若者のキャラクターが自分と向き合っていく姿を描くようなドラマや映画がこれからもっと出てくるといいなと。まだまだそういう作品は少ないですからね。
なので、何かに好奇心を持ったり、自問したりしているケイトリンの姿が誰かの役に立てたのなら、それはとてもうれしいことだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.