くらし情報『『おちょやん』ヨシヲ役の倉悠貴 成田凌から掛けられた言葉とは?』

2021年4月10日 21:10

『おちょやん』ヨシヲ役の倉悠貴 成田凌から掛けられた言葉とは?

――杉咲花さんのことを役と同じように姉やんと呼んでるんですね。

はい。1回目の撮影から1か月くらい空く時に、杉咲さんから「毎日メッセージを送り合って、会えない期間を埋めよう」と提案してくださったんです。敬語じゃなくていいからって。内容はたわいのない話でしたけど、そこで「姉やん」「ヨシヲ」の関係ができて、撮影にも繋がりました。

『おちょやん』ヨシヲ役の倉悠貴 成田凌から掛けられた言葉とは?


――共演した成田凌さんは事務所の先輩でもありますよね。どんな言葉を掛けられましたか?

「何もしなくていいから、堂々としとけ」ですね。やっぱり朝ドラ出演ということに、萎縮していたところがあったんですけど、経験の浅い僕が下手なのはみなさん承知してるはずなので、「堂々としてなきゃ」と思いながら演じられました。


――ご自分の演技は「下手」という分析なんですか?

そうだと思います。お芝居はそう簡単なものではないですし、僕はまだぺーぺーですから。だからといって、すごい方々を前に萎縮するのは失礼ですし、堂々とやるしかないと。でも、今まで自分で納得して撮影を終えられたことは一度もないです。「もっとできたんじゃないか」「ああやったらよかったのかな」と迷いが残って、泣きそうになりながら帰ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.