くらし情報『『おちょやん』で注目の倉悠貴 真面目な人柄が窺える、素直な言葉の数々』

2021年4月11日 21:10

『おちょやん』で注目の倉悠貴 真面目な人柄が窺える、素直な言葉の数々

なので、マイペースでやっていきたいです。

『おちょやん』で注目の倉悠貴 真面目な人柄が窺える、素直な言葉の数々


――役作りはどんなアプローチでやっているんですか?

基本的には、役との共通点を見つけるようにしています。自分の中にある小さい1を引っ張ってきて、そこから役を理解しようとして、足りなければその役に似た人と会ったりしながら100に近づけていく感じです。

――たとえば、ヨシヲだったら倉さんのどんなところを引っ張ってきたんですか?

いきりたがるところや素直な部分ですかね。

――映画『樹海村』では、金髪のチャラい役でしたよね。あれは?

普段の明るい部分を膨らませていきました。でも、演じるまでに感情の準備が必要で、テンション高めで現場に入って、役のようにウザがられるまで共演者と喋ってました(笑)。ちょうど今、ドラマ『半径5メートル』を撮ってるんですけど、めっちゃ売れてる俳優役なんです。
でも、僕はそうじゃないので(笑)、いろんな現場にいらっしゃる有名な方を見て、立ち振る舞いを観察してます。スターの私生活を想像するのはすごく面白いです。

――倉さんの私生活は?

コロナ禍の前はサウナに行ってましたけど、めっちゃインドア。家で映画を観てます。

――どんな作品が好きですか?

知り合いに映画にインスパイアされた服を作るデザイナーさんがいるんですけど、その人に教えてもらったガス・ヴァン・サントの作品をよく観てます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.