くらし情報『岡崎体育「いつもより丁寧に書いてしまう」 思わず躊躇するサインの場所とは?』

2021年4月11日 19:40

岡崎体育「いつもより丁寧に書いてしまう」 思わず躊躇するサインの場所とは?

そういうときは、思わずいつもよりちょっと丁寧に書いてしまいますね。

逆に僕が誰かにサインをいただいたことは、あまりないんです。とくにデビューしてからで考えると、自分から「サインをください!」と言いに行ったことはないのでは?と記憶しています。僕は、滅多に会うことができない方と会えるなら、サインをしていただく時間より少しでも長く話を聞きたいと思うタイプなので、今まで誰かにわざわざサインをお願いしたことはありません。思い返してみると、唯一サインをもらったことがあるのが小学生の頃。野球教室でうちの小学校に来てくれた元横浜大洋ホエールズの大門和彦さん。でも、そのときも野球教室のときは「もらわんでいいわ」とかっこつけていたんですけど、みんながグローブとかエナメルの野球バッグにサインしてもらっているのを見て、うらやましくなってスポーツショップへ駆け込んでボールを買ってきました。そしてお母さんに頼んでサインボールをもらいました。
だから、これも結局、僕が自分でいただきに行ってないんですよね。

おかざきたいいく『おはスタ』(テレビ東京系)火曜日にレギュラー出演中。5/26に約3年ぶりとなるコンセプトアルバム『OT WORKS II』をリリースする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.