くらし情報『中川大志「全部大変!(笑)」 石井杏奈との3度目の共演を語る』

2021年4月10日 21:40

中川大志「全部大変!(笑)」 石井杏奈との3度目の共演を語る

すごく優しい気持ちになれた。でも、不思議なんだよね…幻みたいな撮影だったな、と。

中川:あ、それわかる!ロケ地の長野の山奥でボコボコにされたり、一日中ワイヤーに吊られたり、長時間冷たい水の中にいたり。日常とは違う特殊な世界観だったから別の場所に行っていたという感じ。これ確かに自分が演じたんだよなっていう不思議な感覚で、いままでにそう感じたことはあまりなかったかも。

――コロナ禍において公開が約1年延期になりましたが、公開を楽しみにしていた人たちにメッセージを!

中川:改めて取材を受ける機会もあったりして、思い入れはさらに強くなりました。やっと観てもらえると思うと嬉しいです。体を張って挑んだぶん、後悔はさせないはずです。


石井:さまざまなことが制限されているこの時期だからこそ、たくさんの愛が詰まったこの映画が多くの方の愛を育むきっかけになればいいと願っています。

――次にお二人でW主演をするなら、どんな作品がいいですか?

中川:もうちょっと気楽な作品がいいな。でもしばらくないだろうね。

石井:え~っ、寂しい(笑)。

中川:確かに、寂しいな(笑)。

中川大志「全部大変!(笑)」 石井杏奈との3度目の共演を語る


『砕け散るところを見せてあげる』竹宮ゆゆこの小説『砕け散るところを見せてあげる』(新潮文庫nex)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.