くらし情報『広瀬すずさんと櫻井翔さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2245号「カラダにいいレシピ」』

2021年4月6日 18:00

広瀬すずさんと櫻井翔さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2245号「カラダにいいレシピ」

4/7(水)発売のanan2245号『カラダにいいレシピ』の表紙は広瀬すずさん、櫻井翔さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ドラマ『ネメシス』の精巧な撮影セットで撮りおろした、特別なグラビアです。

広瀬すずさんと櫻井翔さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2245号「カラダにいいレシピ」


今号の表紙に登場してくださったのは、広瀬すずさんと櫻井翔さん! 日曜ドラマ『ネメシス』の撮影が始まり多忙を極めるスケジュールの中、おふたり揃ってananの表紙を飾ってくださいました。

さて、すでに公開された表紙をご覧になった方で、これがどこだか分かった方はいらっしゃったでしょうか? なんと、ドラマの撮影現場でもある「探偵事務所ネメシス」なんです! もちろん架空の事務所なので、実在する古い建物を利用して精巧に作られた撮影セットなのですが、今回その現場にお邪魔しての撮影&取材が特別に実現したのでした。歴史ある建物ならではの味わいや重厚な雰囲気、そしてドラマの美術スタッフが作り上げた世界観をバックに、ドラマ内の「役」ではなく「ご本人」たちとして存在していただいたグラビア、ぜひ手にとってご覧ください。

スタイリッシュな衣装に身を包んでカメラの前に立った広瀬さん、櫻井さんの美しいことといったら、現場でも言葉に詰まりため息が出てしまうほどでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.