くらし情報『広瀬すずさんと櫻井翔さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2245号「カラダにいいレシピ」』

2021年4月6日 18:00

広瀬すずさんと櫻井翔さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2245号「カラダにいいレシピ」

時にコケティッシュな表情、時に息をのむほど強い視線、時に愛らしい笑顔……と、ソロでもツーショットでも様々な姿を見せてくださるおふたり。ドラマ撮影直後で疲労感もあったと思うのですが、常にくったくなく朗らかな振る舞いで場を明るくしてくださる広瀬さん、ananスタッフの言葉に合いの手を入れるなど積極的に場を盛り上げてくださる櫻井さんのおかげで、現場は最後までなんとも言えずいい空気が流れていました。

ちなみに櫻井さんは、ご自身が演じる風真尚希のデスクでソロカット撮影中、ふと笑いながら「…前に俺、これと同じポーズの写真でananの表紙になったことあるよね」という驚きの一言を! はい、あります! 2018年の2098号です! というか、なんという記憶力…! とスタッフ一同、驚愕しました。数えきれないほど多くの表紙を飾ってきた中で、3年前のananの表紙のポージングを覚えていらっしゃるとは。ありがたいやらびっくりするやら、のひと時でもあったのでした。(Y)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.