くらし情報『サッカー三笘薫(川崎F)「僕は自分の世界を持っている」ブレない自信の理由』

2021年4月17日 18:00

サッカー三笘薫(川崎F)「僕は自分の世界を持っている」ブレない自信の理由

昨シーズンはルーキーにしてMVPに匹敵するほどの活躍を見せ、2021年に入りU-24日本代表にも選出されるなど、ますます輝きを放っている川崎フロンターレの三笘薫選手。その男前っぷりを堪能できる『anan』グラビアページは大好評!そこで、掲載できなかったインタビューを公開します!

三笘薫「僕は自分の世界を持っている」

目次

・三笘薫「僕は自分の世界を持っている」
・悔いのない人生を。僕のモチベーションはそこにある
サッカー三笘薫(川崎F)「僕は自分の世界を持っている」ブレない自信の理由


今シーズンもサッカー界の注目を集める川崎フロンターレ・三笘薫選手。『anan』2021年3月31日発売号の「色気の在りか。」特集では、アスリートの色気ページにご登場いただき、精悍な眼差しのグラビアが大反響を呼びました。そこで今回は、誌面の都合上泣く泣くカットした三笘選手の独占インタビューの模様をお届け!誌面ではほんの少ししかお載せできなかった、「サッカー選手としての三笘薫」をたっぷりとご紹介します。

悔いのない人生を。僕のモチベーションはそこにある

周囲の期待やプレッシャーの対処法を、誌面にあるように「毎試合の反省点を練習に落とし込んで次に活かす。それを積み重ねていくしかない」と即答した三笘薫選手。ほかにも、2年目のジンクスについては「今季はより実力を求められると思いますし、各クラブ、僕に対する対策もいろいろとしてくると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.