くらし情報『サッカー三笘薫「悔いのない人生を。僕の原動力はそこにある」』

2022年3月24日 21:50

サッカー三笘薫「悔いのない人生を。僕の原動力はそこにある」

勝てば、FIFA ワールドカップ カタール2022への出場決定となる、アジア最終予選オーストラリア戦で、終了間際に途中出場し、見事2点を決めた三笘薫選手。「世界に自分の名が知られるような活躍をしたい」と語った2021年のインタビューの模様をお届けします。

三笘薫「僕は自分の世界を持っている」

目次

・三笘薫「僕は自分の世界を持っている」
・悔いのない人生を。僕のモチベーションはそこにある
サッカー三笘薫「悔いのない人生を。僕の原動力はそこにある」


今シーズンもサッカー界の注目を集める川崎フロンターレ(※)・三笘薫選手。『anan』2021年3月31日発売号の「色気の在りか。」特集では、アスリートの色気ページにご登場いただき、精悍な眼差しのグラビアが大反響を呼びました。そこで今回は、誌面の都合上泣く泣くカットした三笘選手の独占インタビューの模様をお届け!誌面ではほんの少ししかお載せできなかった、「サッカー選手としての三笘薫」をたっぷりとご紹介します。

※2022年現在はジュピラー・プロ・リーグ・ユニオン・サン=ジロワーズ(ベルギー)にレンタル移籍中。

悔いのない人生を。僕のモチベーションはそこにある

周囲の期待やプレッシャーの対処法を、誌面にあるように「毎試合の反省点を練習に落とし込んで次に活かす。
それを積み重ねていくしかない」と即答した三笘薫選手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.