くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  4月12日~4月18日運勢ランキング』

2021年4月11日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  4月12日~4月18日運勢ランキング

肉球タッチの優しさで、ソフトにエントリーだけしておきましょう。この先、必要になることならば、さくさく話が進みますし、逆に、今、やらなくていい事なら、動かないはず。運は天に任せて、気楽に過ごしていくのが一番!すべては、あなたにとってベストな形になるように整っていきます。

恋は、秘密主義で。特別な関係を周囲に悟らせないほうが、邪魔が入らずにうまくいきます。フリーの人は、ワケアリの猫さまに注目を。恋人と別れたばかり、バツイチなど、過去に受けたダメージを癒すことができそう。

開運アドバイス………寝具にこだわって。
熟睡が開運に。
ラッキーポイント……ガーデニング

4位ふせ猫さま

魅了スキルが高まっております。あなたがそこにいるだけで、人、情報、チャンスが集まってくるはず。たくさんの選択肢の中から、気になるもの、自由にやれることを選べばいいだけ。まだ何も決めたくないなら、ゴロンと転がっていればよさそう。その天然のかわいらしさに、「何がほしいの?」と誰かが願いを聞きに来てくれそう。

モテ期の到来。あなた自身、異性の長所に目が向きますから、本命を絞りにくいはず。
今週は来る者拒まず、博愛主義を貫いていくとよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.