くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  4月12日~4月18日運勢ランキング』

2021年4月11日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  4月12日~4月18日運勢ランキング

デートは、陽だまりの中へ。アウトドアやオープンエアスポットに幸運が。

開運アドバイス………迷ったら後から来た話に乗って。
ラッキーポイント……ハーブティー

5位よこ座り猫さま

深追いのススメ。コレと決めたら、どこまでも追いかけていきましょう。ひとつのジャンル、テーマにこだわったり、成果が出るまで粘ったりすることで、嬉しい手応えを得られそう。みんなが見向きもしないガラクタの山の中にお宝を見つけることも。お鼻やおひげがピクンと動いたら、幸運が隠れているサインと捉えて!

恋は、アピールチャンス。
自分のことを話せば話すほど、興味を持ってもらえそう。一緒にいるだけで安心できる、一番に報告したくなる的なフレーズも、愛する人の心に響きそう。接近は金曜日に、週末の予定を聞いて。

開運アドバイス………初めての挑戦に幸運が!
ラッキーポイント……カーディガン

6位のび猫さま

眠り猫の呪いにかかっております。何かに夢中で取り組んでいたつもりが、ふっと緊張の糸がほぐれて、気づいたらうたた寝してしまいそう。ご自身で感じている以上に、疲れているのです。床の上、ソファーの上、デスクつっぷしなど、猫型の敷物になる前に、ベッドへGO!何かを始めるなら、週末スタートがスムーズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.