くらし情報『LINE好感度UPテク4選 同じスタンプを買ってミラーリング効果を狙う!』

2021年4月17日 19:10

LINE好感度UPテク4選 同じスタンプを買ってミラーリング効果を狙う!

件名や導入文なしに用件のみをやり取りできるメッセージアプリだからこそ、いちいち目くじらを立てたり、落ち込んだりせず、気軽に楽しみましょう」(心理カウンセラー・五百田達成さん)

アンケートからあぶり出す!好感度メッセージテク。

anan読者に、実際に使っているテクニックをアンケートでリサーチ。専門家に分析していただきました。より良くするためのアドバイスも伝授!

「自分で書いた文面などを見直してみる、なんてことはなかなかないかもしれません。でも実は、普段使わないような難しい漢字を綴った堅苦しい文章だったり、チグハグな絵文字を連発していることも。新たに出会う人たちに違和感を与えないように、これを機にセルフチェックをしてみて」(五百田さん)

「メッセージのやり取りで最初に気をつけたいのが、相手との“温度差”。例えば恋愛感情を持つ相手だと、ドーパミン放出とともに想いが溢れてワーッと書き綴り、引かれてしまうことも。冷静さを保ち、想いを伝えすぎないことを心がけましょう」(愛葉さん)

連絡先を交換した後の連絡は、2回に分けて挨拶を。

最初はフルネーム挨拶&スタンプ、2回目はお礼。

LINE好感度UPテク4選 同じスタンプを買ってミラーリング効果を狙う!


連絡先の交換を兼ねた挨拶はその場で。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.