くらし情報『仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム』

2021年5月10日 19:30

仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム

つんく♂さんはもう、お会いしたときに夢かと思いました。「わ!つんく♂さん本当に存在している!」と感動しました。あの日のことは一生忘れません!

TAKAメジャーデビューが決まったときはうれしさにあふれていましたが、デビューしてからはひとつひとつのことに、責任の重さをより感じるようになりました。力添えしていただける方々が多くなったのもありますし、みんなで力を合わせてやっている以上、チームの一員としてもそうですし、まず僕たちCUBERSが周りを引っ張っていけるようなグループでないといけないとも全員感じています。

つんく♂さんと直接お会いできたのは一度だけなのですが、その日はサプライズで僕たちのライブを見に来ていただいて、「音楽を楽しんでる?」というメッセージをいただきました。僕たちにとってそれがすべてな気がして、とてもグッと胸にきましたね。優メジャーデビューしてからはレーベルのさまざまな担当の方々が仕事に関わってくださるようになったので、現場で出会う人の数がとても多くなりました。そういったことも含め、環境がとても変わったことによって、メジャーデビューしたという実感が徐々に湧いてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.