くらし情報『仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム』

2021年5月10日 19:30

仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム

僕が昔から見ていたアイドルの方や芸能人の方からも、「動画見てます」と言ってくださったりすることもあるのですが、とても不思議な気持ちになりますね。

初挑戦が詰まった多彩なミニアルバムが完成

仲良しボーイズユニットCUBERS、初挑戦が詰まった1stミニアルバム


末吉9太郎。リーダー。1993年7月28日、千葉県生まれ。168cm。特技は自撮り。

ーー2021年5月12日に、1stミニアルバム『あたらしい生活』をリリースされます。今回のリリースとなった経緯や思いを教えてください。


TAKA今回のミニアルバムには、リード曲「あたらしい生活」に加え、カバー曲、そして初のペア曲、9太郎ソロ曲があります。アルバム制作の経緯については、「バトルキューバーズ」という企画でランキングバトルを行い、その結果によってアルバム制作が発表されました。そういったこともあり、今作にはいろいろな意味での期待も込められているので、その期待に応えられるようなミニアルバムに仕上がりました。ぜひ多くの方に届いてほしいアルバムになっています。

9太郎「バトルキューバーズ」で僕は1位になることができたので、今回初めてセンターを務めることになりました。センターになってうれしい気持ちはもちろんありますが、CUBERSにとっても、僕にとっても次につながる、僕にしかできないセンターを務めたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.