くらし情報『仕事に行きたくない朝に… 12星座別【幸運を呼ぶ“開運口ぐせ”】』

2021年4月14日 20:15

仕事に行きたくない朝に… 12星座別【幸運を呼ぶ“開運口ぐせ”】

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

ふたご座は、社交的でコミュ力抜群。新生活や人間関係の変化にもすぐに順応できるはず。

その反面、意外に気が小さくて、ささいなミスなどを気に病む場合も。そんなあなたが朝会社に行きたくないとすればおそらく、そんな小さなひっかかりがあるせい。

そんなときは、「ダメでもともと、気楽にやろう」と何度かつぶやいてみて。言っているうちに心が軽くなり、いつものフットワークの軽さも戻ってきそう。


かに座(6/22~7/22生まれ)

人と比べては、落ち込んでしまうようなところがある“かに座”。特に新年度は、周りが優秀に見えて、卑屈になりがちかも。

そんなあなたを元気にしてくれる口ぐせは、「人は人」。つぶやくうちに、不思議と吹っ切れてくるはず。この言葉は、会社に行きたくない朝だけでなく、激しく落ち込んだときにも効果的。

しし座(7/23~8/22生まれ)

堂々としていて何事にも動じないように見えるしし座。ですが、実は意外に人見知りなところがあり、新環境ではかなり緊張しているかも。

朝からブルー、不安でしかたないなんてときは「〇〇(自分の名前)ならできる」と唱えてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.