くらし情報『仕事に行きたくない朝に… 12星座別【幸運を呼ぶ“開運口ぐせ”】』

2021年4月14日 20:15

仕事に行きたくない朝に… 12星座別【幸運を呼ぶ“開運口ぐせ”】

「やるしかない」とつぶやいて自分を追い込めば、ピンチに強いさそり座の本領が発揮されることウケアイ。

いて座(11/22~12/21生まれ)

いて座は、楽天的で冒険好き。新しい環境や人間関係にストレスを感じるどころか、むしろ刺激を感じてワクワクしてしまうかも。

とはいえ、弾けすぎた結果、会社や学校に行きたくなることも。そんなときは、「今日もきっといい日になる」とつぶやいてみて。
明るい未来が見えた途端、いて座本来の前向きさや行動力もカムバック!

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

責任感が強く、頑張り屋のやぎ座にとって、会社を休むという選択肢はないかも。何があっても出社しようとするあなたですが、それでも拒絶反応が出てしまうのは、自分が否定されているように感じたときみたい。

その場合は「いつも頑張っていてエライ」と、努力している自分を認めてあげましょう。自己承認欲求が満たされたあなたは、またやる気が復活するはず。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

フラットな価値観を持つみずがめ座は、新環境になじめなくても気にしないし、むしろ一人でいることを心地よく思っているところも。

ただし、理由もなく落ち込んだり、モチベーションが下がったりするときは、みずがめ座にも当然あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.