くらし情報『神木隆之介は“芸歴30年のキジン!? 菅田将暉と仲野太賀がイジり倒す』

2021年4月20日 20:10

神木隆之介は“芸歴30年のキジン!? 菅田将暉と仲野太賀がイジり倒す

隆はハイな職人気質で陽の力が一番強い。
菅田:隆はテスラモーターズの車で、自動運転もできる。今回初共演なんだけど、それまでは職人気質で物静かなイメージがあったのね。でも会ってみたらこの3人の中で一番、陽の力が強い。職人気質でローなタイプはよくいるけどハイなのは珍しい。

仲野:なるほどな、わかるわ。

もう一人のストック将暉がいる。
仲野:将暉の印象は、あえて言うなら“スタミナお化け”。
信じられないぐらいのスタミナで芸能界を駆け抜けてるし、そのパワーは他者の追随を許さないほど。スタミナ切れを見たことがないし。

菅田:オレ、今日切れてるよ。

仲野&神木:あははは。

仲野:芝居では、もう一人のストック将暉がいるわけよ。超忙しいのにハイパフォーマンス連発できるのは、やっぱり普通じゃない。

菅田:ギリギリの綱渡りよ…。

隆は28歳でも芸歴30年でしょ?(笑)
仲野:そして隆は…“キジン”です。


神木:おい、“奇しくも人”か“鬼”なのか、どっちか言ってよ!(笑)

菅田:あははは。そう、同世代でまだこの刺激くるんだ、って。

仲野:イカれたヤツまだいたわって感じ。この距離感で接するのは初だから鮮度がエグいわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.