くらし情報『『刀剣乱舞』染谷俊之、鈴木拡樹の失敗談に「そういうところもかわいい(笑)」』

2021年4月18日 20:10

『刀剣乱舞』染谷俊之、鈴木拡樹の失敗談に「そういうところもかわいい(笑)」

ただ、へんに良く見せよう良く見せようと頑張ってしまうと、逆に失敗しちゃうんで、できるだけ悪く見えないように、と思ってる。

鈴木:それ、ベストアンサーだね。僕が思うに、染ちゃんは現場での居方で、周りを引っ張ってくタイプだと思う。毎回、いろんなアイデアを持って稽古場に来ていて、相手が仕掛けてくるたびに違う球を返してくるじゃない?それを楽しみにしてる人は多いし、後輩たちもそんな染ちゃんに注目して見てるし。いると、すごくみんなの刺激になってくれる存在。

染谷:嬉しいです。でもそれを言ったら拡樹くんこそ…です。稽古初日には、当たり前のように自分の役を準備されてきてますよね。
尊敬するし、自分の座長公演の時は、拡樹くんならどうするかを想像して動いていたりします。あと僕が考えるのは、その現場での自分の立ち位置かな。座長なら座長なりの、後輩なら後輩なりの居方ってあるじゃないですか。

鈴木:確かに。立場だけじゃなく、チームのバランス感みたいなものも結構見てるかもしれない。自分が座長だとしたら、共演者の中に僕の苦手分野を補ってくれる人がいるかどうかを考えたり。全部をその人に頼るわけにはいかないけれど、信頼して任せることで、チームがうまく回ることも多いから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.