くらし情報『彼氏も逃げていく…!? 「自分に自信が持てない人」の特徴と対策』

2021年4月29日 20:00

彼氏も逃げていく…!? 「自分に自信が持てない人」の特徴と対策

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、インスタの「いいね」ばかりを気にして生きている女性。それをもらえないと絶望まで感じるという彼女に、三松先生が自己肯定感を高める簡単な方法を教えてくれます。

ミイナ(22歳)‟自己肯定感レス”。「いいね」されなきゃ絶望の淵に追いやられるヨワヨワちゃん。そんなんじゃ彼氏も逃げてくぜ。

彼氏も逃げていく…!? 「自分に自信が持てない人」の特徴と対策


【レスなひとびと】vol. 116

「ねえ、アキト。
もう夕方の4時だよ。ハンドパフェのカフェに行くって言ったじゃん」

眠り続けるアキト。もう軽く14時間は寝ている。ミイナは困るのだ。アキトが一緒に出かけてくれないと。だって、SNSに載せる写真を撮ってもらえないから。

先週は、固めプリンをすくったスプーンをくわえて、「ん〜」とおいしそうな表情を浮かべてパシャリ。投稿時に添えたテキストは「彼がスイーツをいっぱい食べさせてくるので、永遠に痩せられない」。
1時間で100の「いいね」がつく。

「ほんとかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.