くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月19日~4月25日運勢ランキング』

2021年4月18日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月19日~4月25日運勢ランキング

何でも自分で確かめたい、やってみたい気持ちが抑えられません。買ったほうが安く、いい物が手に入るとわかっていても、手作りにチャレンジをしたいし、特別に面白いことはないと言われても、寄り道や回り道をしたいのです。90%空振っても、10%の発見はありそう。損や失敗を恐れず、体験あるのみ!

恋は、刷り込みにご用心。生まれて最初に目にしたモノをお母さんと思ってしまうヒナのように、愛する人を絶対視、全肯定していそう。もしかしたら、おかしいのは相手かも?疑ってみることも、時には大事。

開運アドバイス………ノー買い物デーを増やしましょう。必要なものはもう揃っていそう。

ラッキーポイント……ブックカバー

4位お座り猫さま

未完成が完成形。最後まできっちりと仕上げなくても、適当にまとめておけば、それがかえって汎用性高く、わかりやすい、使いやすいと喜んでもらえそう。イメージとしては、甘噛みや軽いツメ立てで止める感じ。ガッツリ噛んだり、ひっかいたりは、ちょっとやり過ぎ、主張が激しいと思われて逆効果です。ゆるっといきましょう。

恋は、駆け引きがカギ。思わせぶりではぐらかし、揺さぶりをかけてケムに巻いたかと思えば、全力で甘えるなど、小悪魔と子猫のハイブリットでどうぞ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.