くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月19日~4月25日運勢ランキング』

2021年4月18日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月19日~4月25日運勢ランキング

本命は、弄ばれる喜びに目覚め、あなたなしでいられなくなりそう。

開運アドバイス………人のススメ、紹介がヒット。
ラッキーポイント……ミント味

5位香箱座り猫さま

潜りたい気分。ふわふわ毛布、魅惑の紙袋も悪くありませんが、今週、どっぷり浸るなら、知識の海はいかがでしょう?何かを学ぶ、専門的なスキルを高めるなど、知的好奇心全開で、楽しくなってくるはず。資格や学位の取得を視野にいれるのもいい考え。広げた本や新聞紙、キーボードの上を、今こそ、ジャックしなくては!

恋は、日常と切り離して。わかってもらおう、慰めてもらいたいと考えると、相手の理解力のなさ、余裕のなさにガッカリしてしまうはず。今週、精神的に支えてくれるのは、同性の友人です。
恋は、気分転換、お口直しで。

開運アドバイス………ツメを美しく。案外見られています。
ラッキーポイント……隅っこの席

6位しっぽ巻き猫さま

かわいいしっぽのように、時間も課題もくるくると巻き取っていきましょう。どんどん前倒しで進めていくことで、生まれたスキマに幸運が入ってきます。何かのついでに他の用事も済ませてしまったり、明日でいいこと、連休明けでいいことも、今のうちにやってしまうなど、本気を出してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.