くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月19日~4月25日運勢ランキング』

2021年4月18日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月19日~4月25日運勢ランキング

いい流れを呼び込めるはず。

恋も、巻き込みパワー全開で!あなたがやりたいこと、気に入っていること、済ませてしまいたいヤボ用に、愛する人につきあってもらって。案外面白がってもらえるし、もっと親しくなるきっかけになるようです。

開運アドバイス………未来の予定を立てるのも大賛成。予約、約束を入れてみて。
ラッキーポイント……小袋お菓子

7位よこ座り猫さま

意欲十分。ダッシュ&ジャンプで、大暴れしたい気分でしょう。ところが、リードやハーネスがついていて、思うように動けません。
あなたの希望とあなたを取り巻く人の思惑には、少しズレがあるみたい。強引に振り切って脱走すると、紐がヘンなところに引っかかり、身動きできなくなるかも。制約が外れるまで、少々、我慢を。

恋はゴッツン、スリスリアピールで、安心をあげて。言わなくてもわかっているはずで、放っておくと、大事な人を寂しがらせてしまうみたい。好き、愛している、大事は、マメに声や態度に出して伝えていきましょう。

開運アドバイス………点滅、黄色信号も止まって。今週は安全第一、慎重に!
ラッキーポイント……スキッパー襟

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位のび猫さま

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月19日~4月25日運勢ランキング


愛され運。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.