くらし情報『仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在』

2021年7月25日 19:00

仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在

毎年、幅広い層が待ち望んでいる映画のひとつといえば、『クレヨンしんちゃん』シリーズの劇場版。そこで、いよいよ公開を迎えた最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』について、ゲスト声優を務めたこちらの方にお話をうかがってきました。

仲里依紗さん

目次

・仲里依紗さん
・今回の出演には、家族がすごく喜んでくれた
・理想の男性像は、頭はいいけど天然の人
・息子にとって、かっこいい存在でありたい
・好きな人に好きと言えるようになった
・つらいときは、誰かと話して笑うことが大事
・インタビューを終えてみて……。
・汗と涙の青春から目が離せない!
・ストーリー
・ケッ作の予告編はこちら!
・作品情報
仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在


【映画、ときどき私】 vol. 401

しんちゃんとその友達で構成されている“カスカベ防衛隊”が全員で超エリート校に体験入学するところから始まる本作で、素行は悪いが多様な才能を持つエリートギャル・アゲハを演じている仲さん。今回は、しんちゃんの魅力や育児で大切にしていることなどについて、語っていただきました。

―子どもの頃からしんちゃんの大ファンだったそうですが、オファーがあったときはどのようなお気持ちでしたか?

仲さんしんちゃんのことは本当に大好きで、ゲスト声優を務めている方々を毎回うらやましいと思いながら映画館で観ていたので、やっと念願が叶ったという感じですね。夢が実現して、恵まれていると思います。

―しかも、仲さんは「ギャルになりたい!」とずっと公言してきたほどのギャル好きですよね。今回のギャル役はまさにハマり役だったのでは?

仲さん自分でも、きてるなと思いましたね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.