くらし情報『仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在』

2021年7月25日 19:00

仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在

毎週楽しみに観ていたので、しんちゃんとの思い出はたくさんありますね。

―ただ、それだけ長年にわたって多くの人に愛され続けている人気アニメへ出演することに対して、プレッシャーもあったのでは?

仲さんこれまでゲスト声優として出演された方々も錚々たるメンバーでしたから、「私で大丈夫かな?」と思うこともありました。でも、今回一緒に声優を務めるフワちゃんやチョコレートプラネットさんを含め、みんなで一緒にしんちゃんを盛り上げていけたらいいなといまは考えています。

―では、最新作の見どころはどんなところですか?

仲さん今回は、いままでにはない謎解きというかミステリーっぽいところがある作品なので、そのあたりが注目ですね。そんなふうに、劇場版の『クレヨンしんちゃん』には、通常のシリーズとは違うおもしろさがあるところが、魅力だと思います。

理想の男性像は、頭はいいけど天然の人

仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在


―息子さんも大好きで、よく一緒にご覧になっているそうですが、母親になってから響くポイントが変わったところもありますか?

仲さんそうですね。大人になってから見ると、みさえやひろしの言っていることや親子の掛け合いがより刺さるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.