くらし情報『仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在』

2021年7月25日 19:00

仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在

息子にとって、かっこいい存在でありたい

仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在


―仲さんといえば、ご家族が仲良しである姿に多くの人が憧れていると思います。ご自身が母として、妻として意識していることはありますか?

仲さんまずは「みんなが幸せじゃないと楽しくない」という考えがあるので、私はしたいことがあれば、我慢せずにちゃんと相手に伝えるようにしています。それは息子と遊ぶときでも同じこと。「これに付き合ってあげるからママのしたいことにも付き合ってね」と言っています。

なので、意識していることといえば、「家族全員が平等に楽しめる家庭であること」ですね。誰かだけが楽しいのでは、きっとほかから不満が出てきてしまいますから。そうならないように、つねにフェアであることを心がけていますし、自分がされて嫌なことは相手にもしないようにしています。

あとは、「母親だからこうしなきゃいけない」みたいなこともあまり考えないようにしていて、大切にしてるのは、子どもとも対等な目線でいることです。


―なるほど。とはいえ、家事、育児、女優、YouTubeとお忙しいなかで、嫌になることもあるかと思います。どうやって乗り越えていますか?

仲さんいまは、子どもがいるからがんばれるというのが大きいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.